So-net無料ブログ作成

ゆいつーしん・マタヨシイエス [オキナワ]

沖縄出身の隠れた有名人、『又吉イエス(光雄)』氏が衆議院選挙に立候補しましたね。

 

政治的な内容にはコメントできませんが、エネルギッシュな眼力(しかもかなり男前)をたたえ、自らを『唯一神』と名乗り、それを『ゆいつーしん』と発音連呼!

腹を切って死ぬべき」「地獄の火の中に投げ込む」など過激な表現は、まさに平成の奥崎謙三を期待してしまう人も多いはず。
そんな又吉氏の街頭演説政見放送(NHK)は要チェックですよ!!

過激な表現はさておき、「最重要事は命の問題である」はある意味同感。
前回に引き続き、最少得票数、最少得票率を覚悟ながら、あえて東京都第一区に立候補する氏の動向にいろんな意味で目が離せません。

でもミニスカートとそれに類するものの廃止はいただけません!・・(笑)


参考リンク
ポスター
公式サイト(男前)
僕とイエスと掘っ立て小屋

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

通りすがり

衆議院は、政党として認められてないと政見放送できないですよ。あくまでも彼は政治団体でしょ。参議院とは違いまっせ。
by 通りすがり (2005-09-01 16:14) 

スージー

そうですか。残念! 勉強になりました。 街頭演説に期待ですね。
by スージー (2005-09-01 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

 ☆☆  ☆☆