So-net無料ブログ作成
検索選択

サントリーTOKYO CRAFT飲んでサムギョプサル! [酔&食]

はいさい~

今日は水曜日。舞天(関内店)でライブしますよ~20時から。 女性ドリンク半額ですよ~

というわけで昨晩のおつかれビールは、「サントリーTOKYO CRAFT」

武蔵野工場でつくった、ペールエールとのことで、美味しいフレーバーとクリーミーな泡がたまらないですね~

鉄板でサムギョプサルを焼きながら、撮りためていたあたらしいドラマをたくさん見ました。

CRISIS(クライシス)、 犯罪症候群、四号警備、小さな巨人などなど…どれも警察刑事警備など事件ものばかり。

出演者が男性ばかりで華やかさはないですが、たのしく見れました!

では今日もがんばってまいりましょう~

 

スージーズ三線ライブスケジュール
http://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/schedule

2017-04-18 19.44.54

2017-04-18 19.44.332017-04-18 19.49.53


ゴーヤーの本葉がでてきました~ [よもやま]

はいさい~

ベランダで栽培する予定のゴーヤー。今年は例年より10日ほどはやく始めました、

4月6日にはじめた種から、本葉がでてきました~

このころが可愛いときですね~変化が大きいので、なにかというごとに眺めてます。

GW前にはプランターに移せるかな!

2017-04-19 09.43.56

 

↓こちらは島とうがらし。 ここのところ春の陽気(初夏のような)なので、LED電球の出番も減ってきました。

葉が4枚になってきました。生長はゆっくり。

2017-04-19 09.44.09

おおきくなれよ~


喜納流三線資格試験、新人賞受賞のお二人のお祝いでした [三線教室]

はいさい~去る4月12日(水)は、喜納流三線資格試験、新人賞受賞のお二人のお祝いでした、おめでとうございます(^-^)

これからも会の発展のためにますますの活躍を期待してます!

DSC01065

かよりんとQちゃんがそれぞれ新人賞を受賞しました

DSC01057DSC01049

長間たかを会長からの賞状授与

2017-04-12 20.23.192017-04-12 20.22.39

結の会の有志もたくさん集まってくれました!

乾杯!

DSC01105

乾杯のあとは、たのしい唄会

2017-04-12 20.50.44

みなさん緊張しつつもたのしく演奏してくれます

2017-04-12 20.59.22

みんなのうた三線を聞きながら飲む酒は美味いです。

しあわせなひととき。

2017-04-12 21.47.18

最後はカチャーシー!このあと終電近くまでおおいに飲みました!

つぎの表彰式にチャレンジする人もがんばってくださいね!


『結の会』 横浜三線教室
http://yokohama-sanshin.blog.so-net.ne.jp/info
喜納流アヤメ会・神奈川支部

舞天ライブのあとのA1ソースで沖縄ステーキ! [酔&食]

はいさい~

昨日は舞天(中山店)でスージーズのライブ、たくさん踊ってくれて皆さんありがとうございます♪

56332

めずらしくリクエストで海の声をうたいました

2017-04-14 21.31.38

アフターライブは、泡盛 北谷長老。かんぱーい

2017-04-14 21.57.03

ひさしぶりにステーキを注文しました!肉が大きい!

ガーリックがたくさん乗ってますよー

2017-04-14 21.57.21

沖縄のステーキにはこのA1ソース。酸味がきいてて病み付きになるお味。

これをたっぷりかけて、ワシワシと肉をいただきました

2017-04-14 21.59.32

オリオンビールも進みました~!

スージーズ三線ライブスケジュール
http://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/schedule


ぺヤング酸辣MAXいただきました!! [酔&食]

ハイサイ~!

ぺヤング酸辣MAXいただきました~けっこう辛い!むせるほどにすっぱい~

そして美味い~(^-^)ノパクチー追加でおいしささらにMAX!

辛さで汗が止まりません!

また見つけたら買っておこう!

2017-04-12 12.38.132017-04-14 13.23.432017-04-14 13.25.59

パクチー追加でさらにおいしさMAX!!

2017-04-14 04.30.56

汗が止まりません~!!!

リピート決定(^-^)ノ


タグ:ぺヤング
 ☆☆  ☆☆